スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンティークショウなどなど・・・

2013.07.23 22:58|旅のイロイロ



今回の旅は7月11日から18日までの8日間、



アメリカ、オレゴン州ポートランドからワシントン州シアトルまで、



私達のリクエストで、アンティークショウやアンティークモール、


スーパーマーケット、トイザラスなどをまわってきました。







今回のアテンド兼通訳は、お友達のMさ~ん、


アテンド、運転手、荷物係は、パパさん、息子さんのハンサムボーイのニコ君


そして、前回同様、新婚さんの「そうこちゃん」の5人旅となりました。







まずは、ポートランドのエキスポで開催されたアンティークショウから。



DSCN0015.jpg





7月の西海岸の天候は最高で、朝晩は涼しくて、


日中は暑いけど「カラッ」としてるので、


汗かきの私も汗が出てきませんでした。



DSCN0035.jpg
(こんなクラッシックカーも売ってたし~)


7月はブースの数も多くて、駐車場にもお店が出てました。



DSCN0039.jpg
(会場内)




DSCN0017.jpg

生地屋さんが出てたり、




DSCN0038.jpg

もちろん、私の大好きなオモチャがあったり、




DSCN0016.jpg

今回、初めて見たけど、マネキンが売ってたり~(笑)




DSCN0037.jpg

宇宙人も売ってます(さすがアメリカ~)




屋内の会場も広くて、いつも2日間かけて、ゆっくり回ります。



ポートランドのアンティークショウは3回目ですが、一番、楽しかったぁ。




DSCN0014.jpg

このテレビがとても可愛くて悩んでたら、


悩んでる間に売れてしまってた(汗。


日本では使えないから、良かったのかも。。。





アンティークショップ&モールに、つづく・・・



コメント

非公開コメント

