スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロハスフェスタのご報告

2013.07.02 21:21|イベントのお知らせ


ほんとうは、ロハスの記事が先なのに、前後してしまいました(汗)




春ロハスに、ご来場頂き、ありがとうございました。




IMGP1748.jpg


前日の運搬の際には、大雨が降って大変でしたが、



開催期間中は、良いお天気に恵まれました。




IMGP1749 - コピー

ハーフブースに、いっぱいの商品を詰め込みました。




IMGP1755 - コピー




IMGP1751 - コピー




IMGP1758 - コピー




IMGP1754 - コピー




今回のロハスは、万博公園で大きなイベントが重なったようで、


駐車場がすぐにいっぱいになり、


来場を諦めて帰られた方が沢山いらしゃったようです。



次のロハスフェスタは、夏の開催がなくなって、


秋に3日間開催されます。



もちろん、エントリーしてますよ~

抽選に、当たりますように・・・





今回のロハスでは、妹とのんこちゃん、チエコちゃんに助けてもらいました。


3人とも、ありがと~




IMGP1767 - コピー

これ、凄く可愛い毛糸でしょ~!


くまちゃんが作ったものです。

販売を予定しているので、分かり次第、お知らせします。


くまちゃん、紹介が遅くなってゴメンね。



コメント

No title

身体は大丈夫ですか?

怪我がなくて良かった、、、。
食べないのもよくないけど、睡眠不足は一番ダメです。
やっちゃいけません!

色々あって、学んだことは、それかな(笑)

身体と心の健康は一致するんだって。

ジュリアさん、心臓に悪いよ!
頑張りすぎないでね。

No title

お久しぶりで~すv-411
お元気そうで安心しました。
こちらのブログへ飛んで来ました。


倉庫の布画像にヨダレが出そうですがもう私にはコレクションする歳でもなく見ているだけに・・
楽しませていただきますね~。

益々のご活躍楽しみにしていま~す。

Re: No title

返事が大変遅くなりました(ゴメンナサイ)

はい、反省しております。
単独で幸いでした。

もう体力的に無茶はできません・・・

心配してくれて、ありがと!

Re: No title

mimakaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

なかなか東京には行けなくて・・・
mikamaさん、ぜひぜひ、ロハスフェスタに遊びに来てくださ~い。
東京ロハスは、無理ですが・・・(汗)
非公開コメント

