スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご来店、ありがとうございました。

2013.07.02 20:54|イベントのお知らせ




日曜日、1日だけの出店となりましたが、



沢山のお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。



CIMG0053 - コピー
(開場5分前・・・まだ準備が出来てなくて焦ってる。ビン生地棚がスカスカやぁ)



予想以上の沢山のお客様に、対応ができず、お待たせさせてしまいました。



申し訳ございません。



イヤ~~~ 妹と二人でパニクリました




今回は、ビンテージの生地を初めて買われる若い御嬢さんが多くて、


ビンテージの良さを知って頂いて良かったです。




楽しそうに生地を選んでいるお客様を見ていると、


無理しても、出店して良かったと思いました。





お客様に、暖かい声をかけて頂いたり、


ヒツジヤさんやシャビーさん、ソルト&ペッパーさん、

隣で出店されていた、洋菓子学校のイケメンのお兄さん、


気にかけて頂き、本当に感謝致します。



また、機械があれば、ぜひ参加してみたいです!



ありがとうございました。






土曜日に、妹と姪っ子と合流して、


夜は、名古屋市内で美味しいものを頂きました。


CIMG0052 - コピー

姪っ子の誕生日だったので、ちょっと奮発しました。


烏骨鶏の親子丼 2つに

からあげ、出し巻玉子、手羽先、烏骨鶏の皮ポン・・・


また、食べたい・・・




コメント

非公開コメント

