スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お礼&ロハスフェスタについて

2014.10.29 13:01|イベントのお知らせ

昨日で、阪急百貨店の催事が終了致しました。

ご来店頂きました、お客様、ありがとうございました。


仕事と体調の都合で、お店には一瞬しか立てませんでしたが、

貴重な経験をさせて頂きました。


ご来店頂きましたお客様の事は聞いておりますので・・・


次回は、ロハスフェスタでお会いしましょ~




そして、「大人女子さまの雑貨店」も終了しております。


ご来店頂きました、お客様、ありがとうございました。




そして、そして、4日後には、ロハスフェスタが開催されます。


CIMG1738.jpg


ロハスフェスタ HP 

今、急ピッチで準備をしております。


今回は、一人で頑張っているので、

お持ちできる商品が少な目ですが、

喜んで頂けるものをお持ちしたいと思っています。



以前していた、ビンテージ生地1000円均一します!

数量限定です。


カットクロス、半額セールもします。
(こちらも数量限定)


無くなり次第終了です。

CIMG1737.jpg




今回は、シャカザッカさんと合同ですが、

ジュリア洋品店は、土曜と日曜のみです。

ご注意ください。


ブース番号は、189 です。


今回、スペシャル助っ人として、

ヒサミちゃん&のんこちゃんがお手伝いに来てくれます。


土曜日、ヒサミちゃん。

日曜日、のんこちゃんです。


楽しいブースになりそうです!



それと、お詫びがございます。

東海エコフェスタで、キルトを依頼して頂いたお客様。

申し訳ございません。

もう少しお待ち頂けないでしょうか?

本当にスミマセン。


出来上がり次第、こちらのブログにアップ致します。




それでは、ヨロシクお願い致します。

コメント

非公開コメント

