
--.--.-- --:--|スポンサー広告

chou chou  ~小さな雑貨屋さん~

2014.10.20 17:34|イベントのお知らせ


今回、お誘い頂きました阪急百貨店の催事に関しまして、

ジュリア洋品店より、お詫びがございます。



ビンテージの生地を使って、

ハンドメイド品物を納品する予定でしたが、

体調不良の為、制作が追い付かず、
(金曜日から40℃の熱が3日間続きまして・・・)

今回は、ビンテージの生地のみ納品致します。


合同出展の為、たくさんの生地を置くことができません。

その変わり、可愛い生地をお持ちしたいと思っています。


そして、お友達でもあり、お客様でもある「のんこちゃん」が、

大人可愛い作品を納品してくれます。


今回は、2人の合同出展です。

「ジュリア洋品店」×「のんこの部屋」 


のんこの部屋(のんこちゃんのブログ)


のんこちゃんは、23日、店番予定です。


ワタシは・・・日曜日に、ちょっとだけ顔を出します。

金曜日の夕方から店番してます(笑)



他の作家さん達の作品も素敵ですよ!!


ぜひ、近くにお立ち寄りの際は、

阪急百貨店の10階スークにお越し頂ければ幸いです。


詳しい内容は、下記をご覧くださいませ。


chou chou  ~小さな雑貨屋さん~



コメント

No title

しらなかったー。明日みにいきます!

No title

こんにちは。
返事が遅くなってスミマセン。
お知らせが遅くなってしまって・・・
ご来店頂けていましたら、幸いです。
非公開コメント

