
--.--.-- --:--|スポンサー広告

阪急百貨店&ロハスフェスタ

2014.10.16 18:17|イベントのお知らせ



みなさま、大変ご無沙汰しています。


春ロハスから、静養を兼ねて休業しておりました。

体調の方は、病院に通いながら、整えているところです。




ありがたいことに、休業中ですが、お声かけも頂いております。



1413449620463.jpg


来週ですが、こちらに参加させて頂きます。

多数の作家さんと合同出展です。


私は、ちょこっと制作した物と、ビン生地を持って行きます。

相棒に、のんこちゃんが参加してくれます。


お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。




そして、ロハスフェスタにも参加致します。


シャカザッカさんに、お誘い頂きまして感謝致します。



ちょっと、無理かも・・・と思ったのですが、

シャカザッカさんご夫婦と友達がお手伝いしてくれるので、


頑張りたいと思います。


11月1・2・3日の3日間ですが、


私は、1・2日の2日間です。



詳細は、追ってご連絡させて頂きます。



CIMG1573.jpg

我が家の天使(悪魔)1歳のミカエルです。

これでも・・・スコなのよ・・・(笑)




コメント

非公開コメント

