スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お詫びとお知らせ

2013.06.26 01:24|イベントのお知らせ




いろいろとお詫びがあるのですが、




まずは、お知らせが大変遅くなりました。


今週末、愛知県で開催される「クリエイターズマーケット」に参加致します。



出来るだけ沢山のビン生地や国産生地、副資材を持っていきます。




今回のクリマは、出展者さんの数が増えて、とても楽しそうです!!


ぜひ、遊びに来てくださいね。





クリエイターズマーケットHP




※  ※  ※  ※  ※





そして、お詫びです。




ネットショップのオープンについてですが、


楽しみに待っていてくれてるお客様、


お待たせして大変申し訳ございません。




始めようとすると色々な事が起こって、


なかなか始める勇気がありませんでした。




上手く対処できるか不安だったり・・・


仕事が忙しかったり・・・


ご近所のトラブルに巻き込まれたり・・・


体調がイマイチだったり・・・(これが一番)






でも、「いつ始めるの~」「楽しみに待ってるよ~」・・・って、


いろんな方に声をかけてもらって、


スタートする決心がつきました。






会社に借りている倉庫に、1週間かけて事務スペースを作ったので、


仕事が終わって、すぐに作業ができます。


CIMG0006.jpg



CIMG0008 - コピー



自宅にあったコレクション以外の生地をすべて、


倉庫に移しました。








本当は、クリマまでに始めたかったんですけど、



準備に時間がかかっていまして、難しくなりました。


(ギックリ腰やっちゃいました



今、妹に協力してもらって、準備をしているところです。





ネットショップのオープンは、


来月、買い付けの為、渡米するので、その後になりそうです。


お待たせして、ゴメンナサイ




コメント

No title

こんにちはー
早速遊びに来ましたヾ(´▽`*)ゝ
わーい!ショップ楽しみです!
布でいっぱいの素敵な事務所♪
準備大変だったんじゃないのでしょうか。
お疲れ様です<(_ _*)>

クリマに出展されるのですね。
両日出ますか?
行けたら行きたいと思います(*´ェ`*)
(子供居るので、何とも言えないのですが。。。)
HPで探せなかったので、教えて下さい★

ギックリ腰大丈夫でしょうか?
無理をなさらず、準備して下さいませ~

No title

あ、HPでジュリアさん見つけましたー!
両日参加。。。メモメモ。
お騒がせしてすみませんっヾ(´Д`;●)

No title

ブログにコメントありがとうございました。うれしいおしらせでした。しかもわたし、日曜にクリマにいきます!ぜひ、寄らせていただきます。わくわくそわそわです。

☆ままごと森 さま

よるのうさこ様

日曜日に来てくださるのですか?
ありがとうございます。
小さい子にピッタリの可愛い生地を沢山、チョキチョキしました(笑。
お会いできるのを楽しみにしています。

☆ LUCYさんへ

LUCYさんも来て頂けるのですね~
ありがとうございます。
今回は、クリマがパワーアップして楽しくなりそうです。
お会いできるのを楽しみにしてますね~
非公開コメント

