スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は東海エコフェスタ

2013.09.21 00:05|未分類


みなさん、こんばんは。


今、ホテルから更新をしています。


仕事と準備に追われて、なかなか更新できませんでした(汗。



先週の連休は、やっとアメリカからの荷物を全部開けました。


CIMG0756.jpg


開けてから、開けなきゃ良かったと後悔・・・・



だって、この段階で東海エコフェスタの準備まだでした(大汗)

バカやん・・・わたし。




CIMG0768.jpg




CIMG0769.jpg




何とか準備をして、本日、暗闇のなか前日搬入をしてきました。




年々、体力的に野外のイベントがしんどくなってきました。


準備も車積み込みも荷卸しも運ぶのもセットするのも、

ほとんど一人やから大変です。




そうそう、2か月ぶりにカエル号も帰ってきています。

CIMG0734.jpg



お天気もまずまずなので、ドライブがてら遊びに来てくださいね。



それでは、おやすみなさい・・・


コメント

非公開コメント

