スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。

2013.09.12 19:54|店長日記
9月6日、7日とosakaてづくりフェアに参加致しました。

お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。



CIMG0670 - コピー


金曜・土曜のイベントでしたので、

平日は、会社をお休みしての参加でした。



終日、沢山のお客様に足を運んで頂きまして、

ありがとうございました。


1800×1800のブースでしたので、ちょっと狭くて、

お客様、お隣の出展者さまにはご迷惑をおかけ致しました。



年に1回の開催なので、次回、出店できるか分かりませんが、

また、ご縁があれば参加させて頂きたいと思います。



そうこちゃん、次があったら、隣同士になろうね~~(笑。


苺ちゃん、お手伝い、ありがと。

ぽぽさん、美味しい珈琲をありがとね。



さて、ナゼだか、

ドールつながりの出展者さんやお客様が多かったので、

久々にワンダが登場です。



CIMG0678 - コピー


ピンクのブーツは即興で隣に出展されていた羊毛作家のスギモトエミさんに

作って頂きました。


頭に乗っているポンポンは人間用ですが、

ワンダに乗せたら可愛い~~

CIMG0681.jpg

このペンダント可愛いでしょ。


隣で共同出展をされていた粘土細工のココロさんの作品です。


お2人は、アート&てづくりバザール出展されますよ~




さて、私の次の出店は、

9月21日(土)9月22日(日)に開催される

東海エコフェスタに参加いたします。

東海エコフェスタHP



ロハスフェスタの半分弱の規模かなぁ・・・

のんびりとしたイベントなので、

私も楽しみたいと思います。



シャカザッカさんと共同出店です。

ジャンクで可愛い雑貨がわんさかあると思うので、

お時間のある方は、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~~



土曜から3連休は、ようやくアメリカで買ってきた荷物の整理です(汗。

写真に撮って、またアップしますね。
(mimakaさん、ちょっと待ってね)


今月は、私が勤めている会社の決算なので、

超絶多忙ですが、頑張りま~す。



コメント

はぁい!

次があれば、是非是非お隣で!

何度もジュリアさんとこ、お客様に案内したし(笑)一緒じゃないとダメですねぇー!
非公開コメント

