スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イロイロお知らせとosaka手作りフェア

2013.09.02 08:55|店長日記


おはようございます。



もう、9月に入りましたね。



大阪は、先週末から、雨が続いています。


各地では大雨で被害が出ていますね。



皆様のところは、大丈夫ですか?



まだ、この雨続くようなので、気を付けてくださね。







ブログの更新が滞っておりましたが、




アメリカから帰ってきて、4日後、


私の娘(猫)が猫伝染性白血病を発症して、


毎日、病院に通っていましたが、先週の日曜日に逝ってしまいました。



38日の闘病の間、毎日の点滴、抗がん剤、輸血と


良く頑張ってくれました。


CIMG0416.jpg


1歳と22日・・・ちょっと短すぎる(涙。




今回は、ペットロスになっています。


白血病キャリアと分かってから、短命なのは知っていたので、


愛情をたっぷりかけたので、つねに私のそばにいたから・・・



ダメだなぁ・・・涙が出ちゃう。






昨日、気分転換にアリオ鳳に行ってきました。


スイマーで可愛いものを買って、


猫たちのご飯やベットを買って、


本屋さんに寄って、これを買いました。


CIMG0643.jpg

大阪のみなさん、買われましたか?



手芸好きなら、良く知っているお店ばかりですが、


神戸や京都も載っているので、おすすめです。






今週末、ちょこっとイベントに参加します。


osaka手作りフェア(マイドーム大阪)



スペースが小さいので、少ししか持っていけませんが、


お越しになられるお客様は、お寄り頂ければ幸いです。



ギリギリまで参加できるか分からなかったので(猫の事で)


準備ができてません(汗。



ガンバリます。





ネットショップのオープンも大変遅れています。


ゴメンナサイ。



9月の連休明けぐらいになると思います。



早く段ボールを開けなきゃ・・・



では、仕事に行ってま~す。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

