
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋ロハス ありがとうございました

2013.11.11 08:07|店長日記


ご報告が遅れて、スミマセン・・・



ジュリア洋品店に、ご来店頂きまして、

ありがとうございました。


今回は、アメリカに一緒に行った「そうこちゃん」一緒に出店しました。


向って左がそうこちゃん、右が私。

CIMG1049 - コピー



初日は、お天気に恵まれ良かったんですが、

2日目は、終日、雨となってしましました。



CIMG1063.jpg

そして、出店場所が窪地だったみたいで、

翌朝、行ってみると、大きな水たまりが・・・(汗。


急遽、ロハスフェスタの方と相談して、

開場1時間前から、お引越しとなりました。


CIMG1058 - コピー



CIMG1059.jpg


今回は、初めての3日間開催ということで、

ちょっと不安でしたが、何とか乗り越える事ができました。



実は私の、体調が悪く、

前日搬入から、そうこちゃんやポポさん、石丸さんに助けてもらって、

日曜日には、とうとうお店に立てなくなって、

4時間ほど、車で休んでいた時間もありました。



いつも、イベント前に体調が悪くなるので、

ちょっと辛かったですが、


お客様の「待ってたよ~」というお声を頂いて、

最後まで出店するか考えていましたが、

出店して本当に良かったと思いました。



今回は、そうこちゃん、ポポさん、石丸さん、

マイちゃん、シャカザッカご夫婦、妹に感謝です。


CIMG1065.jpg




開場には、沢山のお客様が来られるので、簡易トイレがありますが、

CIMG1067 - コピー

今回は、こちらのトイレが並んでました。

トイレットペーパーや中も楽しくて、

洋式なので、しばらく眺めていたいと思ったぐらいでした(笑。

