
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋ロハス

2013.10.31 20:29|イベントのお知らせ



いよいよ、明後日、ロハスフェスタが開催されます。


ジュリア洋品店は、3日間、出店致します。


今回は、アメリカにも一緒に行った「そうこちゃん」と一緒です。

彼女のブログはこちら

アラウンド ノスタルジック




天気予報では、日曜日だけ雨のようですね。


雨が降ると一部商品が出せなくなるので、

曇りで収まってほしいところですが・・・



今回もMしゃんが生地を納品してくれたり、

kumachanが「kusukusu bear」として、

ハンドメイドの毛糸を納品してくれました。


とっても可愛いので、ぜひ見に来てくださいね。


CIMG0961.jpg



CIMG0969.jpg



私は、生地と少し雑貨を持っていきます。


それでは、ご来店、お待ちしております。





