
--.--.-- --:--|スポンサー広告

閉店のお知らせ

2015.07.07 23:34|未分類


みなさん、ご無沙汰して、ゴメンナサイ。


いろんな事が重なりまして、


一旦、閉店をしたいと思います。



ジュリア洋品店として、主にイベントで出店させて頂きましたが、


次は、違う形で、皆様にお会い出来たらと思っています。



長い間、ジュリア洋品店を応援して頂きまして、


ありがとうございました。



平成27年7月7日 ジュリア洋品店 店主



もうちょっと

2014.08.08 23:30|未分類
もうちょっと・・・ね(汗)

3日目・・・

2014.03.30 11:05|未分類


おはようございます。


CIMG1203.jpg



今日は、最終日です。


あいにくの雨ですが、張り切って店番しております。


CIMG1202.jpg


よろしければ、遊びにきてくださいね~


京都大アンティークフェア 1日目

2014.03.28 10:52|未分類

みなさま、おはようございます。


また、また、放置してしまってゴメンなさい。



本日より、京都大アンティークフェアが始まりました。



京都大アンティークフェア



CIMG1193.jpg



今日、明日、明後日の3日間です。




和骨董が中心ですが、ヴェルサイユさんや、赤ずきんさんも出店されてます。


可愛いものがいっぱいなので、ドライブがてら遊びに来ませんか?




ちなみに、私のお店は、こんな感じです。

CIMG1195.jpg



kumachanに納品お願いをして、手紬の毛糸も持ってきましたよ~。

CIMG1196.jpg


ビニールが光って見えずらいですが、

みなさんの大好きな可愛い色合いばかりです。





ご心配をおかけして、スミマセン・・・


職場環境も変わりまして、何とか元気にしております。





4月から、ネットショップやオークションも始めますよ~。


生地倉庫に来て頂いて、お買い物をして頂くことも、検討しております。


また、こちらでお知らせさせて頂きますね。




明日は東海エコフェスタ

2013.09.21 00:05|未分類


みなさん、こんばんは。


今、ホテルから更新をしています。


仕事と準備に追われて、なかなか更新できませんでした(汗。



先週の連休は、やっとアメリカからの荷物を全部開けました。


CIMG0756.jpg


開けてから、開けなきゃ良かったと後悔・・・・



だって、この段階で東海エコフェスタの準備まだでした(大汗)

バカやん・・・わたし。




CIMG0768.jpg




CIMG0769.jpg




何とか準備をして、本日、暗闇のなか前日搬入をしてきました。




年々、体力的に野外のイベントがしんどくなってきました。


準備も車積み込みも荷卸しも運ぶのもセットするのも、

ほとんど一人やから大変です。




そうそう、2か月ぶりにカエル号も帰ってきています。

CIMG0734.jpg



お天気もまずまずなので、ドライブがてら遊びに来てくださいね。



それでは、おやすみなさい・・・


