
--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都大アンティークフェア 1日目

2014.03.28 10:52|未分類

みなさま、おはようございます。


また、また、放置してしまってゴメンなさい。



本日より、京都大アンティークフェアが始まりました。



京都大アンティークフェア



CIMG1193.jpg



今日、明日、明後日の3日間です。




和骨董が中心ですが、ヴェルサイユさんや、赤ずきんさんも出店されてます。


可愛いものがいっぱいなので、ドライブがてら遊びに来ませんか?




ちなみに、私のお店は、こんな感じです。

CIMG1195.jpg



kumachanに納品お願いをして、手紬の毛糸も持ってきましたよ~。

CIMG1196.jpg


ビニールが光って見えずらいですが、

みなさんの大好きな可愛い色合いばかりです。





ご心配をおかけして、スミマセン・・・


職場環境も変わりまして、何とか元気にしております。





4月から、ネットショップやオークションも始めますよ~。


生地倉庫に来て頂いて、お買い物をして頂くことも、検討しております。


また、こちらでお知らせさせて頂きますね。




コメント

ありがとうございました!

今日、お店にお邪魔しました!
全部持って帰りたいくらいに可愛い布ばっかりで・・・
目が♡になってました^^;

シャカシャカ布やニットなど
また見に行きたいです♪

ネットショップオープンを楽しみにしてます☆^^

No title

おこげさ~ん。
お越しいただいて、ありがとうございました。

可愛い生地を見てると、テンションが上がりますよね~。

また、お会いできるのを楽しみにしております!!

非公開コメント

